· 

【終了】6/22・23 バスボムワークショップ、姫路で開催

【終了】6/22 - 23

バスボムワークショップが開催されました

 

 

神姫バスの水野様をはじめ、スタッフの皆様のお力添えがありまして、ちょっとしたハプニングも乗り越え、笑いが絶えず、和やかで楽しいワークショップとなりました。

 

 

参加してくださった皆様の明るい笑い声に、私もしあわせ気分にひたりました。2日間に亘り、皆様との絆をギュッと強くした思いです。皆様、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

 

これからも、しあわせを共有する制作の場をご提供し、皆様のお役に立ちたいと感慨深い気持ちになりました。

 

 

満足度アンケートでも高評価をいただき、ありがとうございました!! とても嬉しいです!!

 

城山ブルークレイの認知も広がり、PRにもご賛同いただいたこと、感謝申し上げます。

 

 

神姫バス様の益々のご発展を心よりお祈り致します。

 

 

NATURE&CLAY

小柴 栄子


ミネラルたっぷり

【純国産シロヤマブルークレイ】を使って

心も身体も癒されるバスボムを作りましょう!

 

■開催日:2024年6月22日(土) / 23日(日)

 

■時 間:

①10:00~11:00 

②13:00~14:00 

③15:00~16:00 

※三部制(各回6名まで)

 

■場 所:TravelLab (キュエル姫路2F 姫路駅から徒歩2分)

 

■料 金:おひとり様 3,300円(税込)

 

 

■内 容:

・お肌に優しい、ミネラルたっぷりの純国産シロヤマクレイを配合した入浴剤(バスボム)作り(2個)

・お土産に嬉しいミニクレイ石鹸が付いてくる(1個)

 

 

詳細・お申し込みはコチラまで

https://local-prime.com/travel-lab/sys/travels/view/42

 


NATURE&CLAYのバスボムワークショップ